こんにちは!株式会社JUN-TECです。
広島県呉市を中心に広島県エリアで、戸建て・マンション・商業施設などさまざまな建造物の解体工事を請け負っている会社です。
弊社は、お客様はもちろん、近隣の方々やご通行中の皆様にも安心して頂ける施工を日々追求しております。
今回は「成長できる解体工事業者を選ぶポイント」をテーマにご紹介します。
解体工事の求人をご検討中の方は、ぜひ参考にしてください。

1、自分の目標を明確にする

まずは「自分の目標を明確にする」ことが、成長できる解体工事業者をスムーズに見つけるポイントです。
解体工事にも、さまざまな仕事があります。
例えば、重機を操縦するオペレーターの仕事、足場鳶という解体工事に必要な仮設足場を組み立てる仕事、またその現場を監督する現場監督などです。
「自分は解体工事のどこの役割を極めたいのか」「何を目指したいのか」を明確にすることで、自身の目標に見合った業者を探すことができます。

2、教育サポートが整っている

解体工事業者を選ぶうえで、教育サポートがしっかりと整っている業者を選ぶことはとても大切なことでしょう。
教育サポートがある業者は、資格取得支援制度も整っておりスタッフの目標をしっかり応援してくれる業者です。
また、自身が成長したときには、教育指導をする側になれるという点でおすすめです。
なぜなら、後輩に自身の培ってきた技術や知識を伝えることは、成長するうえでとても学びになるからです。

3、頑張りを給与で還元してくれる

技術の向上・資格の取得などといった頑張りを給与で還元してくれる解体工事業者は、成長できる業者だといえるでしょう。
解体工事の現場はやりがいがあるとはいえ、大変な場面も出てくるからです。
そういった時にも、給与で還元してくれる業者だとモチベーションアップにもつながります。
また、仕事も大切ですが、プライベートな時間も大切です。
プライベートな時間とお金があれば、より充実した人生が送れるでしょう。
そのため、自身の頑張りをしっかり見届け、適切な判断をしてくれる業者を選びましょう。

【求人】JUN-TECでは新規スタッフを募集中!

弊社は、解体工事に関わる現場スタッフの求人募集を行っております。
弊社の自慢は何でも言い合える良好な人間関係です!
居心地が良く、仕事をするうえでストレスを感じにくい会社づくりを目指しておりますので、安心して長く勤めることが可能です。
「会社を一緒に盛り上げたい」という方からのご応募を心よりお待ちしております。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


株式会社JUN-TEC
〒737-1207 広島県呉市音戸町波多見7丁目5番5号
TEL/FAX:0823-52-2322