こんにちは!株式会社JUN-TECです。
弊社は広島県呉市に事務所を構え、県内全域にて解体工事を請け負っている会社です。
戸建て・店舗・マンション・商業施設・学校・工場・倉庫など、建築物全般の解体に携わっています。

解体作業に用いる工法は、木造・鉄骨造・RC造や内装など対象物によって異なります。
20年以上の業歴をもつスタッフをはじめ熟練のスタッフが、現場に合わせて柔軟に対応してまいります。

・木造解体工事・・・戸建て住宅やアパート、マンション、商業施設、学校など、どんな建物でも解体いたします。
・鉄骨解体工事・・・納期の厳守、周辺環境への十分な配慮を怠らず、確実な施工を実現いたします。
・RC解体工事・・・建物の構造上、解体には高い技術が必要となります。
・内装解体工事・・・内装改修工事にともなう解体、原状回復工事、スケルトン工事、部分解体も承っております。

弊社の取り組み

・解体工事で発生した残材はそのまま放置せず、こまめに清掃をおこなっており、常に綺麗な現場状況を保つよう心がけています。
・ご依頼主さま・近隣住民の方々・ご通行中のみなさまに安心して見守っていただける施工を目指します。
・ダンプカーなどの重機を運転する際には法定スピードを順守いたします。
・常に技術力にも磨きをかけることを怠らず、高品質な施工の提供に努めます。

あらゆる建物の解体は、信頼と実績の弊社にお任せください。
お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社JUN-TEC
〒737-1207 広島県呉市音戸町波多見7丁目5番5号
TEL/FAX:0823-52-2322