こんにちは! 広島県呉市の株式会社JUN-TECです。
弊社は県内全域にて、戸建て・店舗・マンション・商業施設・学校・工場・倉庫など建築物全般の解体に携わっています。

経験不問で解体工事現場スタッフ募集中です

呉市の株式会社JUN-TECは、広島県内にて幅広く各種建物の解体工事を行っている会社です。
ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集中です!

○未経験者・経験者ともに歓迎します!
未経験者は、業務に慣れていただけるまで先輩スタッフが丁寧に指導します。常に近くで作業しているため、困ったことがあれば何でもすぐに質問できる環境です。経験者は、能力を正当に評価し、給与面で優遇します。
○良好な人間関係が弊社の自慢です!
新人さんもすぐに馴染んでいただけることと思います。居心地が良く、仕事をするうえでストレスを感じにくい会社づくりを目指しておりますので、安心してご応募ください。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】解体工事
【雇用形態】正社員

◎普通自動車運転免許(AT限定可)取得者は優遇します。
◎社会保険完備!
◎諸手当あり、昇給・賞与あり!
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。

応募者ご自身の人柄を重視して採用いたします!
「楽しいことが好き」「会社を一緒に盛り上げたい」という方と一緒に仕事ができたらと願っています。

ご興味をお持ちいただけましたら、株式会社JUN-TECまでお気軽にご応募・お問い合わせください。
お待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 


株式会社JUN-TEC
〒737-1207 広島県呉市音戸町波多見7丁目5番5号
TEL/FAX:0823-52-2322