こんにちは!広島県呉市の株式会社JUN-TECです。
弊社は県内全域にて、戸建て・店舗・マンション・商業施設・学校・工場・倉庫など建築物全般の解体に携わっています。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!

未経験者の方には、先輩スタッフが丁寧に指導いたします。
分からないことはすぐに質問していただける環境なので、着実に技術を身につけていただけます。
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
あなたがお持ちの技術や経験を活かして弊社の現場でご活躍ください。

・解体工事に興味がある
・手に職をつけて働きたい
・経験を活かして、さらにステップアップしたい
このような方は、大歓迎!

すぐ馴染める!働きやすさ抜群の環境が整っています!

社内では、バーベキュー大会などご家族で参加できる社内イベントを開くなどスタッフ同士の交流が盛んです。
初めての方でもすぐに馴染んでいただけます。

弊社では、各種手当の支給、随時昇給、賞与支給など、頑張りや成長ぶりを正当に評価し給与に反映しています。
また各種保険を完備することにより、より安心して働いていただける環境を整えています。
主要な休日は押さえているので、プライベートも充実していただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社JUN-TEC
〒737-1207 広島県呉市音戸町波多見7丁目5番5号
TEL/FAX:0823-52-2322