こんにちは!広島県呉市の株式会社JUN-TECです。
弊社は県内全域にて、戸建て・店舗・マンション・商業施設・学校・工場・倉庫など建築物全般の解体に携わっています。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています

応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方は業務に慣れていただけるまで、先輩スタッフが丁寧に指導いたします。
常に先輩スタッフが近くで作業をしていますので、困ったことがあればすぐに質問できる環境です。

経験者は能力に応じて優遇いたします。
おもちの技術や経験を活かしてのご活躍を期待しています。

弊社では、皆さまに安心して働いていただけるような職場づくりに取り組んでいます

◇人間関係が良好なので、ストレスなく仕事に取り組んでいただけます。

◇各種手当の支給。頑張る皆さまをサポートいたします。

◇随時昇給、賞与あり。頑張りや成長ぶりを評価し給与に反映いたします。

◇各種保険完備。長く安心して働いていただける環境です。

◇主要な休みは押さえています。プライベートも大切にしていただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社JUN-TEC
〒737-1207 広島県呉市音戸町波多見7丁目5番5号
TEL/FAX:0823-52-2322