広島県呉市の株式会社JUN-TECでは、ただいま解体工事に携わってくださる方を募集しております。

解体工事の現場スタッフを求人中

応募にあたって、経験の有無はいっさい問いません。

未経験者の方には、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします。
まずは現場の草刈りなどの簡単な業務から始めていただきます。
困ったことがあればすぐに質問できる環境ですので、安心して働いていただけますよ。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがおもちの技術や経験を活かして弊社でご活躍ください。

弊社の自慢は、職場環境です。
弊社では、何でも言い合える良好な人間関係が築けております。
アットホームで居心地がよい職場なので、人間関係のストレスなくすぐに馴染んでいただける環境です。

・解体工事に興味がある方
・手に職をつけて働きたい方
・これまで身につけた技術を活かして活躍したい方
・楽しいことが好きな方
・一緒に会社を盛り上げていきたいと考えている方
このような方、大歓迎!

皆さまに少しでも快適に仕事をしていただけるよう、弊社では働きやすい環境を整えています。
・各種手当の支給
・BBQ大会など家族ぐるみで参加可能の社内イベントの開催(※コロナ情勢による)
・随時昇給、賞与の支給あり
・主要な休みはきちんとカバー
・社会保険完備

このように働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社JUN-TEC
〒737-1207 広島県呉市音戸町波多見7丁目5番5号
TEL/FAX:0823-52-2322